読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AAA 好きな曲をばーっとランキングにしてみました

わたしが好きなAAAの曲をただ書いていくだけのメモです


好きっていってもいろんな好きがあるよね。それから、時期とか気持ちとか次第で好きな曲ってかわるよね。

【好きな曲ランキング】
1位 Break Down(不動)

2位以下は、ネクステ、EW、MIRAGE、HORIZON、フレキス、バージン、サムライ、Us、風に薫る夏の記憶、レリビあたりから気分によって。

BDは不動です!!!!泣

「砂を噛むような日々も底なしの絶望も〜」が一番最初にきいたときから今までの人生ずっと一番すき!!!!(笑)


【MVランキング】
1位 MUSIC!!!
2位 Q
3位 レリビ

MUSICのPVは芸術作品だと思う。。。。

Qは曲自体も好き。ときどき聞いてると、彼らの笑顔を思い出してふわっと泣けちゃうような曲とPV

レリビの勝因のはうのちゃん。笑


【ビジュアルランキング】
1位 MUSIC
2位 負けない心
3位 SHOWTIME

MUSICと負けない心は最強だったと思います。7人とも

3位SHOWTIMEかCALLかでまよった。両曲ともに完璧です。SHOWTIMEの雰囲気と衣装が好き!でもCALLのちあきちゃんのアー写は神だった



いつかこのランキング見たときに、えっ、て思うんだろうな〜〜好みは変わるもんね



番外編

【戸惑いランキング】
1位 SAILING
2位 ダイジナコト
3位 ラブイズ

SAILINGの、サビまで超かっこよくてサビ!どんなだろう!!!(サビ聞いて真顔で)いや。っていう流れたぶんわたしだけじゃないはず!!!!!しかもMV撮影のときまだ振り付け入ってなくてダンスのシーン皆無。。。。戸惑いナンバーワン

ダイジナコトいい曲なんだけどな〜〜〜歌割りと、衣装とテレビパフォーマンスが個人的にちょっと好きじゃなくて。。。

ラブイズは好きな曲なんだけど、「加速していくラブトレイン」のダサさが。。。破壊的すぎて衝撃を覚えてる。。。。。一生忘れない